3ヶ月でドリブルの苦手克服する練習方法

ドリブルが苦手と感じている方に向けて、上達方法を発信します。日々の練習で実践して、ドリブラーへ成長しましょう!

今すぐドリブルの苦手を克服したい人は絶対に見てください!

とにかくドリブルが苦手で

すぐに克服したいあなたへ

 

相手にボールを触らせない

繊細なタッチができるドリブラーに成長し

最短でスタメンに選ばれるための

 

『完全初心者向けのドリブル上達方法』

無料でプレゼントします!

 

今すぐドリブルの苦手を克服し

「スタメンになりたい!」

と思ったら

 

下のボタンで友達登録し

ドリブル上達方法を

お受け取りください。

 

友だち追加後

すぐに「ドリブル上達法」をまとめた

PDF(電子書籍)を

無料でプレゼントします!!

  ↓   ↓   ↓   ↓  

友だち追加

 

こんにちは、タケです。

 

私は小学生の頃から

サッカーを続けていて、

 

自身の経験から、

ドリブルで悩んでいる人の

指導を行っています。

 

もしあなたが・・・

 

✅ドリブルを上達させて、

今まで見下してきた周囲を驚かせたい

 

 ✅ドリブルを上達させて、

スタメン定着したい

 

✅毎試合、目の前の相手を

抜き去る気持ち良さを味わいたい

 

✅試合で1対1に勝利しまくって、

試合の主役になりたい

 

✅ドリブルを上達させて、

チーム1のドリブラーと呼ばれたい

 

と、何か1つでも思うのであれば

 

 

今回お配りしている

『完全初心者向けのドリブル上達方法』

を受け取り、

 

最短でドリブルを強化してください。

 

サッカー 画像 に対する画像結果

 

もし、

このドリブル上達方法を受け取らず、

ドリブルが苦手なまま放置してしまうと...

 

☑ドリブルが苦手で1対1で勝てず、

スタメンになれないまま引退してしまう

 

 ☑どうせドリブル突破できないと思って、

消極的なプレーばかりになってしまう

 

 ☑あの場面で1対1に勝てていれば、

と試合後に毎回後悔ばかりする

 

 ☑ドリブルが上手い仲間のプレーを

羨ましく見ているだけの日々を送る

 

☑ドリブルが苦手なせいでチームメイトから

パスが来なくなってしまう

 

といった、

最悪な状態が待っているので

 

この記事に出会えた

あなたのドリブルを

上達させたいと思います。

 

上達方法の内容は下記の通りです。

 

「苦手な選手向けドリブル上達方法」

1章 明日から実践可能なドリブルの基本練習方法

2章 派手なフェイントは不要!?意外と簡単に突破できるテクニック

3章 フェイントだけじゃない!ドリブル上達のための意外な方法

 

中身が気になりますよね?

 

今すぐドリブルの苦手を克服し

「スタメンになりたい!」

と思ったら

 

下のボタンで友達登録し

ドリブル上達方法を

お受け取りください。

 

友だち追加後

すぐに「ドリブル上達法」をまとめた

PDF(電子書籍)を

無料でプレゼントします!!

  ↓    ↓    ↓   ↓

友だち追加

 

 

「なぜ、無料でプレゼントするのか?」

「あなたは一体なにものなのか?」

 

このように思われた方も

多いと思いますので

 

私がこのような上達方法を

あなたにあげようと思った経緯を説明します。

 

私は小学生の頃はクラブで

スタメンとして活躍しており、

 

中学へ進学後、

「部活でもスタメンで活躍するんだ!」

と意気込んで、サッカー部へ入部しました。

 

サッカー 画像 に対する画像結果

 

しかし、

 

初めての試合で仲間との

スタメン争いに敗れ、

ベンチになってしまったのです。

 

「試合で使われたら、アピールして、

すぐにスタメンになれるだろう。」

 

しかし、

現実はそこまで甘くありませんでした。

 

試合どころか、日々の練習でも

 

「あれ?全然1対1で勝てない」

 

当然、全くアピールができていないので、

試合に出れません。

 

自分はそこそこドリブルに自信があったのですが、

中学生になり、周りのフィジカルも

レベルアップしたことで、

ドリブルが通用しなくなりました。

 

悩み 画像 に対する画像結果

 

「余裕でスタメンになれる」

 

と思っていた気持ちが

間違っていたと反省し、

まずはサッカーに取り組む姿勢を

変えることにしました。

 

「やる気になればスタメンくらい奪える。」

 

と思い、気持ちを改めて、

部活へ向かうようになったのです。

 

ソース画像を表示

 

「絶対スタメンを奪ってやる!」

 

と日々の練習は全力で取り組んでいましたが、

状況は全く変わらず、、

 

気持ちだけでは状況は1mmも

変わりませんでした。

 

その後も、

たまに途中出場で使われましたが、

1対1で仕掛けても奪われることが多く、

 

「ダメだ。全く成長してない。」

 

仲間との差も開くどころか、

スタメンを獲得する選手も出てきて、

追い抜かれていく日々

 

悔しい気持ちと共に、

 

「自分はスタメンになれないのか?」

 

と弱気な気持ちになっていました。

 

悩み 画像 に対する画像結果

 

チーム内での序列はみるみる下がり、

ミスをするとチームメイトから

 

「おい!取られるなよ!」

怒られ、嫌な顔をされるようになりました。

 

この周囲の変化が

自分の中ではかなり辛かった。

 

「ここからスタメンどころか

試合に出ることも無理だ。」

 

「サッカーやめようかな。」

 

と思うようになり、

サッカーのことを考えると

涙が出ることもありました。

 

そんな状況が変わらないまま1年が経ち、

2年生になったタイミングで

サッカー部の顧問が新しい先生に変わりました。

 

その先生との出会いが

自分を大きく変えたのです。

 

その先生は、今までも多くのチームで

サッカー部の顧問をしてきて、

指導実績が豊富!

 

先生が来てから最初の練習試合後に

 

「ボールを受けると顔が下がる悪い癖がある。

まず顔を上げて、ゴールに近い所から

プレーの優先順位を付けろ」

 

と自分の短所を指摘されました。

 

「テクニック不足じゃなくて、

視野の確保とプレーの優先順位が

足りてなかったのか!」

 

その日からアドバイスを意識して

日々の練習に取り組むようになりました。

 

f:id:ytake81:20211225153255p:plain

 

練習中にも先生は

 

「顔を上げろ!」

 

と声をかけてくれたり、

 

「なぜさっきここにパスを出した?」

 

と考えさせてくれました。

 

今まで自分が練習に

目的や意識することなどを

全く考えてこなかったので、

先生の指導がとても新鮮でした。

 

意識して日々練習することで、

 

「言われたことが段々できるようになってる!」

 

すると、週末の試合で

パスの回数が増えるだけでなく、

視野が確保でき、

ドリブルの成功率も上がりました。

 

「たった1週間でこんなにも成長できるんだ」

 

と感じたことのない達成感を味わいました。

 

f:id:ytake81:20211222215114p:plain

 

先生のアドバイス

練習に取り込んだだけで

1週間で確実に自分が成長している

実感があったのです。

 

あまりに嬉しくて、

先生にお礼を言いに行ったら、

 

「まだまだ教えることはあるから、

もっと成長できる」

 

と言われ、

とてもわくわくしました。

 

そこから、

次々と新たなアドバイス

先生からもらい、

それを練習で繰り返す日々

 

すると、

Bチームでの試合でゴール

アシスト等の結果が残せるようになり、

 

仲間からも褒められることが増えて、

自信がついてきました。

 

なんと、

自分が一番活躍していたと

実感する試合もありました。

 

さらに、

Bチームでの結果が認められ、

Aチームでも起用される頻度が増え、

 

「Aチームでも十分結果が残せる!」

 

そしてある日の試合で、

「Aチームのスタメンに

自分の名前がある!」

 

スタジアム​で​の​サッカー​選手​の​アクション 無料写真

 

そこからは、

Aチームのスタメンに

定着することができました。

 

Bチームだった頃と

練習量は変わっていないのに、

先生のアドバイスを実践しただけで

練習の密度と結果の向上を実感しました。

 

自分の思い描いていた状態に

ステップアップさせてくれた

先生、本当にありがとうございます。

 

おかげで中学サッカー部時代は

今振り返ってもとてもいい思い出です。

 

高校進学後、

毎回ドリブルで奪われてしまうという

過去の自分と同じ悩みを持った

チームメイトに出会いました。

 

自分の中学時代と重なって、

 

「彼にスタメンを取らせたい」

 

そして、

自分が中学時代に実践したスキルの一部を教え、

日々の練習で取り組んでもらいました。

 

すると、

翌週の試合で相手をドリブルで

かわすことができたのです!

 

サッカー, ゴールを狙う, ドアの夫, ナイキ, Mercurial, ショット

 

その後も彼に、

自分のスキルを教えて、

練習で実践することを繰り返しました。

 

そして3ヶ月後の練習試合で、

なんと、

彼の名前がAチームのスタメンに!!

 

「この方法なら自分と同じように

ドリブルが上手くなりたい人を

上達させられるかもしれない。」

 

そして、

自身の経験や考えから、

ドリブルが苦手な選手でも

3ヶ月で得意になる方法を確立しました。

 

また、

どんな環境の選手にも実践しやすい様に、

日々のチームの練習にも自主練習にも

取り入れやすいメニューを考案しました。

 

過去の自分のように、

ただがむしゃらに練習していては

上達は難しいです。

 

そんなあなたのために

「苦手な選手向けドリブル上達方法」

を用意しました。

 

次はあなたがこの方法を実践し、

試合でドリブル突破してみませんか?

 

サッカー, 女性, 女子サッカー, レディースサッカー, キック, 玉, ゲーム

 

しかし、

なぜ自分があなたのために

無料でノウハウを提供するか

怪しく感じるかもしれません。

 

なので、

きちんと説明させて頂きます。

 

自信を無くしている選手を救いたい。

 

過去の自分のように、

理想と現実のギャップに悩んでおり、

明確な解決方法がわからないと、

楽しいはずのサッカーが辛く感じてしまう。

 

あなたには

このような思いはしてほしくありません。

 

この状況を打破して、

日々のサッカーを楽しんでほしいです。

 

そして、自信を無くしてから

這い上がった経験のある私だからこそ

あなたに伝えられることができます。

 

ドリブル突破した際の気持ちよさを知ってほしい。

 

これは実際に試合中、

ドリブルで相手を抜き去った

経験のある選手にしかわかりません。

 

自分のテクニックで相手を置き去りに

する感覚は自分自身はもちろん、

見ている周りまでワクワクさせます。

 

この感覚を味わうと、

サッカーがより楽しくなり、

 

「もっと上達したい」

 

という向上心にもつながるしょう!

 

この気持ちは1日でも早く味わうと、

周囲よりも早く成長するきっかけになります。

 

迷っていても前には進みません。

今すぐ行動しましょう!

 

サッカー, アクション, フットボール, プレーヤー, 再生, ゲーム

 

練習や試合の度に相手にボールを

奪われて、自信がなくなる日々は嫌ですよね?

 

この上達方法の内容を実践するだけで、

ドリブル突破の楽しさを感じ、

苦手を克服することができます。

 

しかし、

このように説明されても、

「本当に上達できるの?」

と疑問に感じるかもしれません。

 

この方法で今までに

100人以上のドリブル苦手を克服させ、

50人以上がベンチからスタメンへの

ステップアップ

 

さらに、

 

ドリブルに自信が付き、

高校や大学、社会人と次のカテゴリーで

サッカーを続けるきっかけに!!

 

フットボール, サッカー, プレイヤー, フィールド, マッチ, 玉, 対戦相手

 

あなたも同じくこの方法で

ドリブルの苦手を克服してみませんか?

 

もし少しでも

 

「ドリブル上達したい」

 

「相手を抜き去る感覚を味わいたい!」

 

と思ったら、

緑の友達追加ボタン

クリックしLINEの画面へ

 

1分で終わるアンケートに

お答えいただいた方から順番に

 

『苦手な選手向けドリブル上達方法』

 

をお渡しします。

 ↓   ↓     ↓     ↓

友だち追加

 

この上達方法は、

ドリブルが苦手な人のための方法なので、

すでに得意な人ではなく、

苦手を克服したい人のみ受け取って下さい。

 

また、

 

LINE友だち登録することで、

個人情報が悪用されたり、

突然高額なお金を要求されることもありません。

 

この上達方法を受け取り、

日々実践することで、

 

今まで練習や試合で

ドリブル突破がほぼできなくて、

 

苦手意識があったことが

嘘のようにドリブルが得意になり、

 

試合で相手を抜き去ることができる!

 

また、

 

結果を残すことでAチームへの昇格を達成し、

スタメン定着等のステップアップも可能!

 

さらに、

 

ドリブルが楽しくなり、

サッカーが今より何倍も楽しくなる!

 

私は運がいいことに

先生との出会いがあったため、

上記の様な経験をすることができました。

 

しかし、

誰しもこのような出会いが

できるわけではありません。

 

できないと、

今と変わらないまま不遇な

サッカー人生を歩むことになってしまいます。

 

そうならないように、

この上達方法を受け取って、

明日から1日でも早く上達しましょう!

 

今月は20名限定で、

残り4名で締め切らせていただきます。

 

いつ締め切りになるかわからないので、

お早めに受け取って下さい。

 

今すぐドリブルの苦手を克服し

「スタメンになりたい!」

と思ったら

 

下のボタンで友達登録し

ドリブル上達方法を

お受け取りください。

 

友だち追加後

すぐに「ドリブル上達法」をまとめた

PDF(電子書籍)を

無料でプレゼントします!!

  ↓    ↓    ↓    ↓

友だち追加

 

この上達方法で

あなたがドリブルの苦手克服して、

サッカーをさらに楽しめるように

なることを願っています。

 

ドリブルの苦手を克服させる

プロのサッカー指導者

タケ